カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2016年3月2日水曜日

マイナンバーが倒壊する?



欠陥システムの「マイナンバー」が倒壊する日


この情報が本当だとするとこの筆者と同意見です。
プログラムの欠陥だと考えて差し支えありません。

はてさて、ミスのたらいまわしになるのも間違いないでしょうね。

マイナンバーにしても、TPPにしても、消費税にしても、国民年金をギャンブル化にしてもまったくもう。。。。
ろくなことをしない政権だな。

かといってじゃぁマトモな政権が誕生するのか?というとそれも過去の経緯からすると期待出来ない。
どうすりゃいいんだ?と考えて前のBlogを書いたのですが。。。

果たしてどれだけアクセスしてくれる人がいるのやら心もとないですね。

0 件のコメント: