カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2016年1月25日月曜日

日本が貧困大国である根拠



以前にも紹介したことがあるラジオ番組です。
大竹まことのゴールデンラジオというもの。
へーー!と関心した人で時間のある人はタマには聞いてみてください。
すくなくともTVや大手新聞しか見ない人には初耳の話が聴こえてくるかも。
ラジオを持っていない人でもスマホでもパソコンでも聴けるので以下のリンクでどうぞ。

http://radiko.jp/

この話は国会中継を見ていた人ならご存知の話題ですね。

たった11分なのでぜひご覧ください。

この動画はCMがついてしまっているので・・・もし動画が再生されない人は以下のリンクをどうぞ。

日本が貧困大国である根拠

 大竹氏も室井氏もかなりいい線いっていて、”ウンウン!”と思う人も多いのではないかな?

特に室井氏はバカに見えて実はバカではない。
女性独特の感性を持った人で、その感性はすばらしいものを感じる。

TVしか見てない人は要注意ね。
このラジオ番組の言葉が伝わるのかな?と不安になってしまうくらい危うさをもっていると思う。

0 件のコメント: