カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2016年1月6日水曜日

あけおめことよろ!!

もう少しおとなしくしておこうと思ったんだが。。。。。

しかもこのタイトルを見て、どう見てもいやらし系かと思っていたのは俺だけ?
やけに再生回数が多いので興味本位。。。。。

ってことで見てみたら。。。。。

めっちゃおもろいアニメだったわけで。

あけまして、おめでとう御座います!!!


聖☆おにいさん

2015年12月25日~2016年1月7日
って残り2日しかないです。。。。


レビューにあるように宗教に関係しているひとは入館お断り?は心配ないアニメのようです。

このBlogを投稿しようとしていた場所は

伊豆より愛をこめて!



007じゃありまへんでぇーー。

ここまで年末に記述

のはずだったんだが、伊豆で持参のパソコンがストライキを起こしてしまい、復帰に夜の大半を費やしてしまいました。
お詫びに海に映る月の画像を添付しつつ。



ん?元旦の日の出がないぞ?と突っ込むあなた!
そうなんです。

寒くてホテルの外に出る気合が不足して部屋の中からチラ見して撮影するのも面倒な俺でした。

残念!!


その後はいつものおさぼりでUPは本日と相成りました。

おさぼりはいつものことなので読者の皆様におきましては諦めて(おぃ!と自己ツッコミ)本年もどうぞよろしくお願い致しまし候かしこ。



0 件のコメント: