カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2015年11月17日火曜日

ミスリーディング1

本日は「国民はどうなっても安泰」のNHKが放送した内容です。

ちょっと考えると私達みなが大変なのかな?と思わせる内容ですが・・・・

俺の考えは全く違いますが、まず!!!番組を見てからその話をしようと思う。
これも金取り主義のNHKが著作権がとかでこの動画はそのうち消される可能性が高いのでこのurlが存在しているうちにご覧ください。

NHKスペシャル 私たちのこれから 15 07 11





ということで、タイトルがミスリーディングとなっているので勘の良い人は気がついた人もいるのではないのかな。

まずは動画の紹介までにして

長文を作ってあるのですが、嫌われると思うのでなるべく短めに編集して、俺の意見表明は明日以降に持ち越します。

本日は以上!!

0 件のコメント: