カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2015年10月4日日曜日

ステキな一押し動画とアヤシイ?動画

これは2015/8/30に書いてなぜか公開し忘れていたBlogなのですが・・・・・・

ちょいと気になる動画を見てしまい。。。。。。。
コード進行と音楽の雰囲気が似ているので躊躇していますが、敢えて公開してみたい。

8/30書いてみた内容ここから

このBlogで皆さんに完全に伝え切れない気持ちがこの動画に凝縮されていると思われる。
ぜひ、皆さんに見て欲しい動画です。

俺がツイッターでフォローしているプルト君のつぶやきから発見した動画です。

今、皆さんがすべて理解出来なくても良い。
でも、俺はこの動画中の彼が伝えていることは真実だと考えている。

urlだけは記録しておき、何度も繰り返し再生して、理解を深めてくれることを期待したい。



直リンク先は以下
https://www.youtube.com/watch?v=5wMuWBY1cYg&feature=youtu.be

過去に行われてきたこと、今起きている現実、これからのあなたが何を求めて生きていくのか?
自分の将来を各自、自分なりに何度も立ち止まり、考えてもらえる機会になっていただけたら幸いです。

このBlogもこんな経緯から発信し続けているのですが、言葉足らずかもしれません。
上に挙げた動画で代弁できるかな?との思いでご紹介した次第。


8/30書いてみた内容以上

10/03に見て、躊躇した理由が以下の動画

あるサイトで紹介された動画で最初の動画と違い編集テクなどかなりの違いがあるんだが、曲の雰囲気がめっちゃ似ていた。。。。。。

うーん・・・・・・・・・・・・・・俺の嫌いなGlobalって言葉があるし・・・・・・。

一見!!!キレイな言葉が散りばめられて「安倍首相より高度なテクを使っているのは間違いない」って言ったら出資元はヤツと一緒にすんな!!!って怒るだろうな。

そのくらいこっちの方が高度な言葉を操っているので騙されるヤツも多いと思う。





一番目の動画と二番目の動画は金の出処は違うよね?
とフツウの人には意味不明な発言になるだろうね。
まぁ俺も迷う子羊なわけだ。

カワイクない?こんなカワイイオヤジおらへんやん!!

出来れば最初の動画だけはマトモと信じてUPしました。

0 件のコメント: