カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2015年8月17日月曜日

薬を使わない小児科医

小児科医の真弓定夫医師の動画の紹介です。

俺の好きな「そもそも」論と自然論を伝えている医師です。


ヨボヨボ医者だから信用ならん!!!
薬を出さない医者なんて信用ならん!!!

そんなことを言うあなたはその時点でアウトだと思う。
なぜ、あなたが信用ならないと思うのかをよく考えて見るべき。

誰かに教わって来た結果じゃないか?
その誰かは誰に教わってきたのかな??

俺の考えを言うとその思想が崩れ始めたのも明治以降で、更に壊れたのが第二次世界大戦の敗戦後だ。

西洋科学西洋医学が全て正しいのか実は問題があるのか考えないようになっているあなた達。。。。

以前に話をしているが、西洋医学が優れているのは外科と緊急医療。
それ以外は・・・・・

唯一、この医師にツッコミを入れたいのは輸血に関しての話かな。

これに関しては機会があったらお伝えしたいと思います。

ぁ・・・・・こんな話すると・・・・・輸血を拒否する宗教があるのを知っていますか?
俺がその宗教の信者と思われても困るし、そっち系の信者でも布教者でもないことだけは追加しておきます。







病は気から
病気は気の病と書く。

これも一面の真理かと考えます。

0 件のコメント: