カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2015年8月11日火曜日

日航123便墜落の話

The Climbers High


日航ジャンボ機墜落について地元紙で起きた出来事を追った映画です。

え?なんで今さらと思うかもしれません。
ここで伝えたいことは新聞社の裏事情も知っておく必要があるということ。
真実を伝えることの難しさもわかりました。

そういう意味では正しい真実はそれぞれの立場によって違うのかもしれません。
今、この記述をしている時間は午前4時。

俺の事情を推察できる人はこの文章に関して思い当たることがあるかもしれません。
ただただ、ため息しか出てこない為、動画の紹介だけにとどめます。

俺の事情を知らない人には単純にこの映画を見ていただき、自分の生き方、信念、正しくあろうとする難しさに関してご自分なりの考察を加えていただけたら幸いです。




The Climbers High 1/3 投稿者 28may28
The Climbers High 2/3 投稿者 28may28
The Climbers High 3/3 投稿者 28may28


0 件のコメント: