カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2015年7月5日日曜日

山口さんちのツトム君替え歌

@NHKスペシャルでの山口さんちのツトム君替え歌



こうむらさん家の まさひこ君~ この頃すこ~し変よ どうしたのっかな?
戦争であそぼっていっても、TPPしようと言っても
いつも答えはおなじ
”イラつくな!!”
つまんないナ~

こうむらさん家の まさひこ君~ この頃すこ~し変よ どうしたのっかな?
だいじにしていた有権者、放置でいらだち隠せない~
今夜は元気にやけ酒か?
”おばんです?”いやおじんです。
おもろいナ~

こうむらさん家の まさひこ君~ この頃すこ~し変よ どうしたのっかな?
あべちゃん命令果たせない
これは困ったしくじった~
これじゃ自民は棄民かな?
ちょ~ぴぃーりまずったかな~♪


以上、お粗末
酒を飲みながら即興で替え歌を作ってみた。

0 件のコメント: