カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2015年4月27日月曜日

医師のブログとその読者の対比

ネットで薬を調べまくる患者さんも、自分が何を知らないのかまでは知らない

上のリンク参照

ブログ主は精神科のお医者さんで、その下にこのBlogの内容を見たコメントがまたおもしろい。



さて!正解はどこでしょう。

俺自体は医師の話もかなり当たっていると思うがコメントもかなり当たっていて面白かった。

以前に話をした医師の話と関連していているのでそこも読んで見て欲しいかな~と思う。

でもこの医師の指摘する話も事実だと思われる。

マトモな医師をかどうかを判断するのは誰だろうね。
その見極めは誰がしたらいいのかな?

俺なりの確信はあるんだが、ここは敢えて皆さんにボールを投げて皆さん自身で考えて欲しいと思う。

俺なりの確信はまた後で話したいと思うので乞うご期待?

0 件のコメント: