カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2015年1月2日金曜日

紅白でのサザンに乾杯

YouTubeにUPされていた、NHKの紅白の動画も削除されてしまったサザンの動画を皆様にご紹介します。


紅白でのサザンの動画


メロディーもいいのですが、歌詞に注目が集まり、一部ネットではかなりの賛意が上がっていますよ。

「ピースとハイライト」に関しては発表された当時は歌詞が政治的過ぎると話題になった曲です。

この世界に平和が来ますようにとの、めちゃ甘い願いを思うおっさんからのお年玉です。

どこまで本気かわかりませんが、この突然のサザンの出演を企画したNHKの一部の人にも感謝致します。

ってことで去年ほど活発にBlogが書けるか不明ですが、本年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: