カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年12月21日日曜日

アベノミクスの嘘ツイート集だそうな


【アベノミクスの嘘ツイート集】 

上のリンクを読んでいて、呆れて圧巻されて、驚いて、酔っ払って? ぉいw

とにかくネタだらけ、そして叩く情報満載なツイート集です。



皆様、一部だけ読んだだけでも俺の言っている言葉が大げさじゃないことがわかりますよ。



大金持ちの利権のためだけに機能するマフィア犯罪政府

ため息しか出てこない。
こんな政府にまかせて置いて良い訳ないだろ。。。。と思う俺でした。

ぁーー、念のため言っておくが、因みにこれは経済関連だけに限ったツイートですから、他の政策でも似たようなツッコミが出来そうです。

そのツッコミ役であるはずの大手マスコミからツッコミが入らないのは何故か?考えてみてください。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: