カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年10月31日金曜日

政治評論家とは太鼓もちか?

今回は政治評論家について論評している動画をご紹介
田崎史郎って政治評論家はご存知ですか?

左の人ね。見たことあるでしょ。

以下のような番組を見つけたので。。。
TVにはこんな人たちが実は結構いたりします。

真のジャーナリストは仕事を干されたりしてマトモなジャーナリストが減っているのです。

俺はだからマスコミをボロクソに言うわけね。




安倍総理とマスコミ幹部との食事会は200万円。権力... 投稿者 suisinjya

権力に対峙し監視してそれを伝えるのがマスコミの役目なんだが、現在のマスコミはひどい状態ですね。

マスコミを信じるなってのは。。。。ぇーーーーーーって思う人が多いだろうけど、ホントに知りたい真実を隠して伝えないのが現代のマスコミなのですよ。

家族には言うんですけど、マスコミだけ見ていて論評するのはおかしい。
マスコミしか見ていないと真実が見えてこないと言っときます。


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: