カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年10月30日木曜日

どこかの首相が海外にばら撒いた金額

どこかの首相が我々の税金をどこに使ったのかを取りまとめた場所をハッケン。

ちょいと見出しだけでも良いから見てくださいまし。

安倍政権が外国にばらまいた金額一覧

ほんとかいなーーと思ったらご自分で調べてみると良い。

これだけ金があったら、もっと国民の為になるような政策が出来るのではないのか?
国の借金だって減らせるのではないのか?

んでー大企業だけは比較的優遇措置で、一般国民には負担を強いるってのはなんででしょうね。

不思議だと思いませんか?
しかも、その事実は一般国民には知らせないマスコミ。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: