カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年8月5日火曜日

イロイロと考えちゃう映画


角川映画 沈まぬ太陽〔2009年〕



ほかのブログでこの動画を発見して、多分全然違う俺の読者だろうからここに紹介いたします。

昔の航空機事故を知らないかたにチョットだけ補助的な説明を・・・・

かつて日航機123便が群馬県の御巣鷹山に墜落して大勢の犠牲者が出て、そこで亡くなりました。

事故に至る経緯は現在でもイロイロと取りざたされていましてかなり謎の多い事故であります。
未だに俺自身も疑問に思っていることが多すぎて、ここでいい加減なことを言うわけにもまいりません。

今回はそれを避けて事故後から物語が進みますが、多分リアルに近いドキュメントなんだろうと思います。

この動画を見た結果、感じることは各人様々なんだろうと思います。
動画の再生時間は3時間をちょい超えます。

気になったかたは、お気に入りにでも入れていただき、時間がとれるときに見ていただけたらよいかな・・・・・と思っています。

この映画で表現されている内容が全部事実か?というとそれは危うい・・・・・
しかしながら事実に近い部分が多いと思います。

イロイロと考えさせられる動画には違いありませんので見る価値は大有りです。
ヨブンなおっさんの話はここまでねw
とにかく見てください。

映画ってホントにいいものですねーーー by淀川長治


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: