カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年8月4日月曜日

この記事ホント?


4日 ソ連時代の人口衛星2基 地球上に落下の可能性

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_03/sputniks/

上のurlより一部抜粋

なお4日、一部が地上へ落下する可能性があるソ連の人口衛星は、この「コスモス903号」だけではない。
米国のデータによれば、4日午後「コスモス1151号」も、紅海上空のどこかで成層圏に突入し消滅する見込みだ。

一部抜粋以上

ま、日本には関係なさそうなんだけれどー。

米空軍、宇宙監視システムを閉鎖へ
http://www.sorae.jp/031099/4973.html

その肝心の監視体制が予算削減って既に撤廃とか書いてある。
じゃぁこのページのTOPで紹介した記事はどこから情報を仕入れたんだ?

米空軍、軌道上の物体を検知する新「スペース・フェンス」を建設へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00010001-sorae_jp-sctch

こっちには2018年にも運用開始の予定だ。とか書いてあってそれまで空白期間が存在することになるのかね。。。。

撤廃済みの施設からの発表ってのはどういうこと?
素直に読むと。。。。辻褄が合わなくて、わからんw

それとも別に情報源持っているけどヒミツってことなのかな。。。。それならナットクなんだけど。。。。

今回はどうでもいい事なんだけれど、こうやって矛盾を見つける暇な人(俺みたいなのw)もいるってことねw


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: