カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年8月12日火曜日

マレーシア航空機事故続報


友人から紹介されたサイト
苫米地英人氏がマレーシア航空機撃墜事件原因に関する新たな事実を公開

http://news.livedoor.com/article/detail/9107633/

苫米地英人氏ってのはある意味フツウじゃない天才で、ATOKって知っとる?
日本で有名な日本語入力ソフトを数学的な頭脳で作った人。
今で言えばIME=日本語入力ソフトだね。

後は、有名所ではオウム真理教の洗脳の仕組みとかの解決に駆り出された人。
なんでも出来るんじゃないか?ってくらい能力の高い人なんだが、いかんせん変人かなw

始めて会話を聴くとフツウじゃないのがわかるぞw
日本人特有の謙虚さとかを持っていない人で、でもその口ぶりで押し通せるだけの実力があるので認めざるをえないくらいの人だ。
間違って悪い方向に行かれるとヤバイ人ではあるかなw

他にこんな話もあるんだけど・・・・

ジョージW.ブッシュとトニー・ブレアは戦争犯罪人 イラク戦争


日本語の字幕が早いので一時停止せんと理解が難しいかもしれません。


日本語字幕が表示されない人は動画の下の黒い帯のところにマウスを置くと
字幕(キャプション)をクリックする。

そのメニューの場所から日本語を選択
その下のON/OFFの表示のONをクリックで表示されるはずです。



このyoutubeのコメントに
”これで、マレーシア機が攻撃された理由が分かった”
とか発言している人もいるけれど

TPPも関係してるんじゃないか?
と思うけどねー。

マレーシアはTPPに乗り気でない国家なんよね。



にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: