カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年7月23日水曜日

クローズアップ現代での出来事

クローズアップ現代での噂の動画

タイトルが国谷VS菅官房長官 キチガイNHKを安倍総理が恫喝?

となっているのはイマイチだけど
それなら政府の圧力はかからんことに賭けてこれを出してみた。
それなりにNHKにも威信があるだろうし、きっと消されないはず。



今回はあえて、コメントは少なめにします。

これはかなり早くこの話を知っていてイロイロ噂があって俺は出そうか出すまいか迷っていたんだけれど・・・・あくまで、噂ね?

http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/11/closeup-gendai-hiroko-kuniya_n_5576960.html

http://bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/20140712-00037319/

どっちが本当なのか、皆さんが考えて欲しい問題です。

出来たらでいいです。
上のフライデーの記事が嘘だった場合の政府の反応
上のフライデーの記事が本当だった場合の政府の対応

両方の場合を考えて欲しい。

あなたはどう考える?

どちらが整合性が取れている?

嘘だったらデマですね。
本当だったらこれは政府がマズイことだと思わない?

俺の話は後で言いたい放題言いまっせw
皆さんはどう感じたかなー?


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: