カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年7月14日月曜日

男女同権をサボって語る

今日も元気で授業しようかなーーと思って来たんだが。

ある別のおっさんがね?
先生の言いたいことを全部言っているサイト見つけちゃったんだよな。。。。

この発言以外はこのおっさんのいうことは信じてはいけないと思うが、今回の発言だけはその通り!と思われて、ヘタすると先生がバッシングされるより人に言わせて責任逃れもできるしw

http://military38.com/archives/37309745.html

しかも、コメをしている連中だって真髄を語ってすごーーい!

今回は男女同権から派生した男女雇用機会均等法にスポットをあててみよう。

一部、反対派もいるみたいだけれど、反論もあとで出来るのでとりあえず先生はよそ見して窓際でタバコ吸ってまーーっす。

おぃおぃ!

先生が遊んでいる間にみんな見終わっちゃった?
あらw

んじゃ仕事すっか!

まず、田母神っておっさんなんだが俺つぇーーー!派らしく。威勢のいいことをいう人なんだよな。
そしてこの発言・・・・・俺つぇー!と今回の話の整合性が先生にはわからんのだが・・・・・この発言だけはエライ!と褒めたい気分なんですよ。

キミたち!前回の教育の話とつながっているのがわかるかな?

そして今回は経済的な話とも関連がある、なんていうと堅苦しいけど、かーーーんたん!
キミたちのおとうさん、おかあさんは共働きかな?
それともおとうさんだけが働いているのかな?

最近は共働きの家庭が増えてきたよねーー。
なんででしょうね。考えたことがあるかな?

答えは言ってしまおう!、お金がいっぱいるんだよ。
家も建てたいだろ?それからいい車にも乗りたいし、キミたちの教育にもお金かかっているんだぜ?
塾にいくにもお金がかかるし、キミたちがボンクラ、いや!もとい知能に不具合抱えていたりすると、いくつもの大学の受験を受けることになるよな?

大学の受験料いくらかかると思う?
これは宿題だ!、自分たちで調べて来なさいな。

ま!先生の言いたいことはなんにでもお金がかかる、ってことなんだよ。
お金を稼ぐには共働きが有利だよな。
キミたちの家はおじいちゃん、おばぁちゃんはいるかな?

これも最近は別の場所に住んでいてさーー。

何を言いたいかというと、おとうさん、おかあさんが共働きだとお金をいっぱい持ってこられるのはわかるよな?
勤めに出るためにキミたちをほったらかしで家を出なければいけないわけ。
おじいちゃん、おばぁちゃんがいれば、「じゃ、頼みますよーー」とおじいちゃん、おばぁちゃんに頼んですっとぼけて勤めにいけばいいわけだが、最近は居ない家も多いだろ?

どうしましょ^^;あーー、幼稚園に頼めばいいんだ、らっきーとかいってキミらをそっちに預けるわけだ。
その続きで、家庭内の教育も放置でキミらを小学校に預けて、安心!!!!と働きにいけるわけ。

これは何を意味するかというと、自分の子供の教育は放置して金稼ぎに精を出して、国が管理する学校に全部おまかせにすることに気がついてないんだな^^;
ついでに、キミたちだけには言おう。昔は税金払ってないおかあさんたちが多かったんだが、おかあさんまで税金払っているんだぞ?家に帰ったら聞いてみましょうね。

国にとっては都合いいよねー。
税金が前よりいっぱい入るようになるわけだ。
その金をつかって。。。。前回の話に繋がるわけだね?

先生みたいな奴はめったにいないぞ?
こんなこと学校で教えたらスグ、クビになるもんな~w

キミらの両親も学校育ちなので、全然不思議に思ってないのさ。
国に教わることって国に都合が良いことがかなり含まれているんだぜ?

ぇーーー、と思うかもしれないが原発事故の時にさ、学校の対応を考えてみ?
窓に目張りしたか?またはスグに対応方法教えてくれたか?
テレビを見て事故を知っていた先生たちも、平気な顔をしていなかったか?
心配そうな顔をしている先生もいたかもしれないが、それをキミたちに教えてくれたか?

実はね。。。。先生達だって学校を出てきたんだよ。
そこで、教わって先生になったわけ。

疑問をもつ先生が少ないのもわかるだろ?

キミたちも先生を信用したらダメだぞ?
俺?俺も先生。

キッパリ言おう。最初は信用したらダメなんだぞ?
自分の目でみて、質問して、自分の頭で考えて、信頼出来そうな先生だったら、少し!信用しよう。

校長先生だってダメだぞ?(これ校長にはナイショな)
大学教授だって変なのもいる。
ま、そういうことだ!

男女同権ってのはね?共働きとも通じるし、アメリカなんかは男女同権で軍隊まで男女がいるんだぞ?

ぁ?自衛隊も少ないけどいたなw

先生、手抜きするつもりが授業時間を超過してしまったじゃないか^^;
真面目な先生は疲れるな・・・・・・・・・
じゃ、今日の授業はおしまい~♪

ぉいぉい!!
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader